雨があたしで、あたしが雨で・・・☂ Vol.201

もう~、毎日毎日なんで雨なのよ~!!!

洗濯物、乾かないじゃないのよ~!!!!

そしてタイトルの意味が分からなすぎるのよ~!!!!

・・・それでも元気なコジコジです梅雨だよ。てるてる坊主 の絵文字

雨粒カップル
注:雨君の左足だけが太いのは、前日に雨の降りすぎで調子悪いせいです(笑)

お盆に入ってから、皆様のブログをいっぱい読まさせていただいてます。

どの方も皆さん、びっくりするくらい文章がうまいですキラキラ の絵文字

その生活を想像してみたり、時々笑っちゃったり・・・気づくと夢中で読んでました。

それに比べて、あたしのしっちゃかめっちゃかな文章(笑)

普段話すときもそうなんです。

あっちこっちに話が飛んじゃって、そもそも何話していたのか・・・それすらわからなくなる始末・・・。

もっと話し方とか文章の書き方は勉強しなきゃなぁ・・・と改めて思ったのでした。

ブログ読んでて気づいたのですが、期間工の皆さんの中には空いた時間に

ラインのスタンプを作ってる方もけっこういらっしゃるっぽいですね。

そー言えば「期間工スタンプ」みたいのってあるのかなぁ。

そう思って検索してみました。

「期間工」「期間従業員」で検索してみましたが・・・・・

まぁ、なかったです(笑)

「きかん・・・」と入力した段階で、「機関車トーマストーマス の絵文字」が出てきたくらいでした(笑)

代わりに「作業員」で検索するとけっこう沢山あったんですが、違うしなぁ~。

期間工に特化したスタンプあったらなんか面白いなぁ。

(うまく検索できてなくて、あったらすみません💦)

あたしは結構、ラインのスタンプが好きで、よく無意味に検索してしまいます。

周囲の子たちはかわいい動物のスタンプや女の子のスタンプなどを送ってきてくれますが

あたしはちょっと、気持ち悪いのとか、なんなの??っていうのが好きで(笑)

そういうのを無意味に人に送っては気味悪がられています。

ちょっと前は人が「キャー」と叫ぶだけのスタンプを人に送って、まぁまぁ強めに怒られました(笑)

電車の中でライン開いたら「キャー!!!」という声が鳴り響いたそうです。

くわばら、くわばら。逆じゃなくてよかった・・・。←キャーサイテー

ラインもTPO ですね。気をつけなきゃキラキラ の絵文字

最近、あたしがはまっているスタンプをちょっとだけご紹介させていただきたいと思います!

まずは・・・使う機会がほぼないため、意味なく人に送って、

そのたびに「え??どういう意味のスタンプ??」と聞かれてしまうこのスタンプ!!

「ヒモが寄生している女性に送る専用LINEスタンプ」

記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字

この使用例を見て、もう一気にセブ山さんのファンになっちゃいました(笑)

2016-06-21_16h09_03

引用

なかなか正規の使い方はできないかもですが、なかなかおもしろいタイミングで使えそうです。

そして続きまして・・・

きょうのゲイバー

記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字

下のは一部です。面白いので全部見てみてください(笑)

きょうのゲイバー(個別スタンプ:31)きょうのゲイバー(個別スタンプ:03)きょうのゲイバー(個別スタンプ:04)きょうのゲイバー(個別スタンプ:19)きょうのゲイバー(個別スタンプ:15)

引用

Twitterで「きょうのゲイバー」の漫画も掲載されていて(無断掲載禁止だったので、リンク貼ってません)

書籍化もされたそうです。

めっちゃ面白いので、本が欲しい(笑)

あたしはゲイじゃないですが、ちょっと楽しい気分になれそうな、こういうスタンプ使うのが大好きです。

皆さんはどんなスタンプが好きですか??

期間工専用スタンプを見つけたかたがいらっしゃったら教えてください♪

他にもおもしろいスタンプを知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいね=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字

お休みも明日で終わりの方も多いのではないでしょうか・・・。

なかなか天気スッキリしないし、憂鬱感満載の方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときには・・・

きょうのゲイバー(個別スタンプ:02)

こんな感じで使って、一人で笑ってます(笑)

パーティータイムとまではいかなくとも、好きなものを食べて、飲んで

好きな番組やドラマ見まくったり、ゲームや漫画読みまくったりして

残ったお休みを満喫しちゃって、また頑張りましょうね★

あたしは夜更かしして、たまったドラマの録画をまとめてみようと思います。

ドラマの一気見って楽しいですよね(笑)

皆様が少しでも元気で楽しめる日々になりますよう願っていますドット の絵文字

今日の曲です♪

この曲の歌詞がすんごい好きです。

この曲聞いてると、雨の中でも傘を差さずに飛び出していっちゃっても大丈夫なような気持ちになります。

 

きらきら の絵文字オススメサイトですきらきら の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

 良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

キラキラ の絵文字期間工みなさまの幸せねがっていますキラキラ の絵文字

せっかく夏なので・・・夏っぽい話 その1🍉 Vol.200

21

タイトルの 「その1」と「vol.200」が何だか意味が分からない感じになっているなぁ~と

ぼんやり思っている・・・どうもコジコジです♪

まぁいいか(笑)

皆様はお盆休みに入られていらっしゃることと思います。

どんなお休みを過ごされていらっしゃるでしょうか??

あたしは休みに入ってから、皆様のブログをあっちこっち読ませていただいたりしてました。

あと、よく自動車メーカーのHPなども見たりするんですが・・・・

日産のこのHPを上から下まで見ると、なぜか酔います(笑)

あと、スズキのこのページなど好きです❤

あたしにみたいな素人には何かと勉強になります!!

話は変わって・・・

せっかく夏なので、なにか稲川淳二さん的な話を書いてみたいなぁ・・・と思ったのですが

残念ながら・・・というか、幸いにも霊感などに恵まれず、たいした恐怖体験がないことに気付きましたハロウィン の絵文字

でも思い起こしてみよう・・・・。

・・・・・・・・・い

・・・・・・・・・いな

・・・・・・・・・いなが

・・・・・・・・・いながわ!!!

う~ん。じゅんじ~、あたしには思いつかない~

でも、タイトルつけちゃったしぃ。

変えれば?って思うかもだけど、やっぱり決めたことはやり遂げなきゃだしぃ。

恐怖体験と言っていいものがもはや謎だけども・・・

むしろ心霊現象でもなんでもないのだけれども・・・

以前、会社のあたしの机が何度拭いても水で濡れている・・・というミステリーが起こりました。

「いじめだ!今更いじめがはじまったんだ!」とか

「呪いだ!なにか分からないけど、なんかの呪いだ!」とか

なんやかんやと騒いだ結果・・・そのミステリーが解き明かされる日が来たのです。

それは・・・ザ・SUITEKIひよこ の絵文字

漢字で書くと、「ザ・水滴!!」

略して「S・T」!!!!

あたしの飲んでたジュースのコップの水滴だったのです。

そんなのに、気づかないことなんてある?って思うじゃないですか。

 

あるんです!!!

 

コップの水滴って最初はついてるけど、気づくとなくなってて、机の水滴だけ残ってて・・・

あるんです!!!

 

結果、「よくそんな感じで今まで生きてこれたね~」とみんなに驚かれつつ

そのミステリーはそっと幕を下ろしたわけです。

どう?ある意味、ちょっと涼しくなったのではないでしょうか??

夏もあと少しですね。

今年は大人の夏風邪が流行ってる様子です。

とくに夏は外気温も手伝って、高熱になってしまうことも多いようです。

汗をかいてそれが冷えると熱の原因などになってしまうようなので、できれば着替えをするなどして、くれぐれも気を付けてくださいね!

連休明けはなかなかお仕事するの嫌になってきちゃいますが、共に頑張りましょうね♪

皆様のブログなどをこっそり拝見させていただきながら、皆様のがんばりをいつも応援しています。

えいえいお~きらきら の絵文字

今日の曲です♪

あたしこの曲すんごい好きなんですよね~

なんか、「がんばるぞ!!」って気持ちになります❤

 

きらきら の絵文字気になるサイトですきらきら の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

しずくの罫線

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

キラキラ の絵文字期間工みなさまの幸せねがっていますキラキラ の絵文字

好きな車のCM🚗 Vol.199

しずくの罫線

夏だっていうのに、チョコレートにはまって、会社の机の中がチョコレートに支配されつつある・・・今日も元気なコジコジです♪

ここ最近で、すっごい大好きな車のCMがありますかわいい の絵文字

これですびっくり もちもち の絵文字

しずくの罫線

 

しずくの罫線

みんなすっごい、すんごい、すっごーい、カッコいい💛

車をつくるって・・・やっぱり、とってもカッコいいなぁ~って改めて思いました。

期間工の方のお仕事をマイナスなイメージに捉えてる方もいらっしゃるようですが、絶対にそんなことないです!!

最高にカッコいい、夢がいっぱい詰まったきらきら の絵文字仕事だと思います。

「何にもしらないくせに・・・」と思う方も大勢いらしゃるかもしれません。

けれど、皆様が作っているものは、人々夢を与えるものです。

なくてはならないものを作ってるのは皆さんです。

そんなの、カッコいいに決まってますきらきら の絵文字

しずくの罫線

夏になって、最近、ものすっごい憂鬱なことがあります。

これは、もう本当にあたしの夏の生活を脅かすできごとなのです。

(まついかず〇よさん風に書いてみました(笑))

ザ・虫!!!

「虫とデートなう」に使っていいよ❤・・・くらいいます(笑)

虫っていうか、もう何もかもが苦手なんです。

カブトムシですら、「ぎゃーーーー」ってなります。

セミなんて・・・・出会ったら「ぎゃぎゃぎゃ」ってなります。

(さかなクンとデートなうに使っていいよ)

子供のころは平気だったはずなのに、いったい、いつからこんなに苦手になったんだろう・・。

思い起こせば・・・そうだ・・・

あたしが、ある虫に追いかけられたあの日からかもしれません。

あたしはある虫に追いかけられた過去があります(笑)

そのときの光景をみた友人は、後にこう言いました。

「人間が虫に追いかけられる姿を見るのは、後にも先にもこれだと思う・・・貴重な体験をありがとう」

話すと長くなってしまうので、後日、どこかのタイミングで描きたいと思います。

虫って、絶対に色々わかってると思います。

何も知らないふりして、人間正解を熟知してるんだと思います。

小さい体で、あんなにも人間を脅かす存在。

虫だけに・・・無視できない!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やだ、山田君、座布団5枚??

しずくの罫線

本州も間もなく梅雨が明けそうです。

暑くなればなるほど、皆さんの体が心配です。

本当にくれぐれも無理しないでくださいね💦

少しでも具合が悪くなったら絶対に周囲に伝えて下さい。

熱中症は重たいものだと若くても重症化します。

大切なのはなによりも皆さんの体です。

 

どうか、明日も皆様が元気にすごせますよう、願ってますきらきらハート の絵文字

しずくの罫線

今夜の曲です♪

コードブルーはじまりましたね。

オープニングは大好きなミスチルの曲です。

明日も一緒に頑張りましょうねきらきら の絵文字

しずくの罫線

きらきら の絵文字気になるサイトですきらきら の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

しずくの罫線

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

キラキラ の絵文字期間工みなさまの幸せねがっていますキラキラ の絵文字

夏とミニーバンと期間工🎀 Vol.198

ホンダ新型オデッセイがミニバンならぬ”ミニーバン”で登場!「ミニーバン」の画像検索結果

北米ホンダは、新型オデッセイ(2018年モデル北米向け)をベースにし、ディズニーとコラボしてミニーマウスに仕立てた「ミニーバン」を公開した。

ピンクに塗装したボディに白い水玉模様のラッピングを施し、ルーフに乗せた耳とリボンで、どこからどう見てもミニーマウス!

インテリアのアクセントとしてピンクのクッションも添えられるなど、ミニーマウスの世界観を表現したオデッセイとなっている。

引用元:http://autoc-one.jp/news/3430060/

・・・・だそうですバレンタイン の絵文字

なんとなくですが・・・、こういう車だと組み立てや塗装の時、ちょっぴりワクワクしそうな気がしますねわくわく の絵文字

頭の上の耳とかリボン*゜ の画像とか、どうやってつけてるんだろうなぁ。

期間工のみなさんはやっぱり、自分の好きな車種の組立とかだと、テンションは何割増しかになるものでしょうかひよこ の絵文字

仕事の合間に・・・・かっこだよ。左 の絵文字合間です。けっしてさぼってるわけではなく、合間なのです!!(笑)かっこだよ。右 の絵文字

ネットの質問コーナーをぼんやりみていたら、むむむ!!と思うものがありました。

「彼が自分のバックに財布を入れて欲しいといつも言ってくるのがとても嫌だ」という女の子の投稿でした。

なぜ、むむ!!と思ったかというと、あたしは相手が誰であろうと、何かものを入れて欲しいと言われても、特別一切イヤとか思うことがないからです。

もちろん、全く知らない人に突然言われたら困惑しますし、おや?こいつは、あれかい?モニタリングかい?となりますが。

それですごい気になって、いつものように会社の休憩中にこの話題を持ち出してみました。

結果は・・・・・・

嫌だ 4名

気にならない 3名

あたしはビックリしました。

嫌だと思ってる人が意外と多いひよこ の絵文字

でも嫌だという人からすると、気にならないという答えが信じられない様子でした。

それでどうしてお互いそう思うのか話し合ってみて(たいした話題じゃなかったのにけっこう真剣に考えてみた(笑))

ものすごい納得する回答が得られました。

これは外出の際の荷物の量に関係することだったのです。

あたしをはじめ、「気にならない」いう人のバックは大き目で、重たい。

なぜ重くなるのか・・・。

心配性でなるべく、もしかしたら必要になるかもしれないものは、一応持って歩きたいんです。

あたしのバックなんて、貴重品のほかに、メイク道具一式、ハンドタオルは2枚、鏡、ウエットティッシュ、好きなピケのスプレー、ストッキングの替え・・・なども入っていて、その重さときたら、漬物石持ち歩いてるの??といわれるくらいです。

それに引き換え、「イヤだ」と答えた人のバックは小さめで、軽く、必要最低限のものしか入っていないことがわかりました。

本当に必要なものしっかり考えて、なるべく荷物を減らしてくるそうです。

メイク道具は?と聞いたら、パウダーとリップくらい。

デートのときは最初から崩れにくいメイクにして使い分けてる・・とのことでした。

そのとき荷物が多いものからは「おお~」と歓声が上がりました。

そういえば、考えてみると・・・荷物が少ない子はそもそも女子力が高いんですハート の絵文字

なんでもかんでも持ってけばよいと思っているあたしとは違うんだなぁ(笑)

だから、折角、最小限に荷物を減らしてきてるのに、荷物を入れられのは嫌だというこだったのです。

これを聞いたときに、今更だけど、人の考え方はこんなに違うんだから、もっと気をつけて生活しなきゃ・・って思いました。

これくらいいいでしょ?っていう、「これくらい」は自分だけの考えであって、人それぞれ違うんですよね。

仕事もそうですよね。

こんなに頑張ってるのに・・・

この「こんなに」は人それぞれ。

自分が頑張る!というよりも、どれだけ協力し合ってやれるかの方が、重要なんじゃないかなぁ・・・。

無我夢中で自分の仕事をやるよりも、たまに周囲をみて手助けを必要としてる人に気付けるような

そんな人になりたいなぁと思っているのですけどね(笑)

急に気温が高くなり、体も暑さになれていないから本当にみなさんきついと思います。

とくに作業着なんて地獄の暑さでしょうネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字

なんとか業務用のエアコンなど工場にいれてもらえると良いのですが・・・。

とにかく、具合が悪いなぁと思ったら絶対に無理しちゃだめですよ!!

睡眠不足なんかも熱中症の要因みたいなので、なるべく平日は早めに休んでくださいね!

皆さんが頑張っているのは本当によくわかります。

それをもっともっとたくさんの人に伝えていければいいなあって思っています。

3連休はなるべく体を休めてくださいゆきちゃん zzz 寝る の絵文字

皆様の生活がちょっとでも笑顔の日々になりますように願っていますハート の絵文字

気になるサイトです♪

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

 

本日の曲です♪

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

 

 

期間工ブルーさん♪ Vol.197

しずくの罫線

「ジューシーネイル」「ネイル」「ネイルアート」「フルーツネイル」「夏ネイル」「女性・女の子」などがテーマのフリー写真画像:IMG_3849.JPG

この写真は最近とっても気に入っている

girlydrop

というサイトから拝借しています。

なので、あたしじゃないです(笑)

でもすっごいかわいい感じで大好きです❤

しずくの罫線

すっかり暑くなってきて、きっとみなさんの職場は大変なことになっていることでしょう・・・。

そんなこんなで今日も元気なコジコジです*横長*音符* デコメ

期間工の皆様が働く職場がどのくら暑いのか、あたしには想像もつきません。

あたしは経理などの事務をしているので常に冷房の中という恵まれた環境で働いています。

時々倉庫に用があっていくことがあるのですが、そこはもうとんでもなく暑くて汗だく デコメ

いつもそこに行くたびに、こういう感じの暑さの中で頑張ってるんだなぁ・・・と思うと

もう、尊敬以外なにでもありません!!

熱中症に気を付けて デコメ

しずくの罫線

水分を取っていても熱中症になるときはいっぱいあるみたいです。

塩分が足りなくなったときや、短時間でも体をたくさん動かして疲労したときもなるようです。

知り合いは日中にいっぱい体を動かして、「すっごい疲れた・・・」と言いながらも

その後は普通に生活していたのに、夜、寝ているときに体調が悪化して緊急病院へいくと

昼間の疲労による熱中症だったそうです。

とにかく、体調が悪いとか、気持ち悪いとか、そう感じたら絶対にむりせずに上司の方へ相談してみてください。

熱中症で命を落とす人もたくさんいます。

期間工を続けている方はもともと頑張り屋な方が多いと思うので、きっと思った以上に無理してると思います。

どうか、体調だけは気をつけて欲しいって、心から思っています♪お願いします デコメ

しずくの罫線

ところで・・・

期間工のブルーさんのブログに紹介していただけました!!

(半年以上、ブログを放置していたため、気づくのも半年遅れちゃいました💦)

とっても良く書いていただけていてうれしいですアンパンマン、嬉しい、うれしい、感情 デコメ

しずくの罫線

期間工の幸せを祈る女【コジコジ】WNo.11

しずくの罫線

ブルーさんが書いてくださったような純粋でもないですが(笑)

それ以外は・・ブルーさんのご想像どおり、髪は長くて(前髪はパッツンですww)、フリフリした服が好きです。

フジテレビにアナウンサーのような服が好きで、毎朝、お天気ファッションコーナーをチェックしてます(笑)

 

ただ、身長は160センチちょっとでけっこう高めです。

あと、くらだらない話が大好きで、仕事の休憩中はいかに楽しい話ができるか・・・考えています(笑)

仕事中もちょいちょいくだらない話で周囲を笑わせるのが大好きで、そのことばっか考えています。

笑えるくだらないことを考える仕事があれば・・・あたしの右にでるものはいないのになぁ・・・(笑)

ご指摘いただいたので(笑)タイトルに「期間工の・・・なんたらかんたら」をいれるのやめました♪

あと、時間があるときにカテゴリーわけしたいとおもいます★

しずくの罫線

気になるサイトです♪

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

しずくの罫線

ラジオで好きになりました❤

良い曲いっぱいあります♪

けっこう好きです。

しずくの罫線
期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村