期間工専門ブログ開設

あしたのために(その1)

はじめまして。

このたび期間工ブログを開設したコジコジです!

とは言ったものの、実は期間工というお仕事は未経験なのです。

コジコジは今をときめく20代の女子(ゲスの極みじゃない方の乙女です♪)ですが、ある事情があって期間工というお仕事をしたいなぁと思っています。

「ある事情」というのは・・・・

実は!!!!

 

車が大好きなのに、運転が怖くてできない・・・そんなちっぽけなあたくしなのです。

その結果、車に関われて、なおかつ運転しなくても良さそうなお仕事を探したところ・・・

それが・・・「KIKANKOU」だったのです。

お!横文字にするとなんかカッコいいかも。

でもそのお仕事はとっても大変なようなので、色々調べて勉強をしていきたいなぁと思ってます。

そしてこのブログにはそんなあたしの日常をドキュメンタリータッチで描いていきたいと思ってます。

題して「コジコジが「KKNK」になるまで♪」

ぜひぜひ最後までお付き合いください。

ちゃお

 

コジコジ

 

 

良かったらクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です