皆さんから元気もらってます♪(期間従業員の方の幸せ願います♪173)

皆様、お元気でしょうか??
すっかり夏ですね。
昨日も家の前の公園でお祭りがありました。
盆踊りの音楽を聴いていたらなんだか懐かしい気持ちになりました。
暑いけど、夏もいいものですね・・・。

先日、身内が車を売却したいというので、中古車買い取り業者を探していました。
あたしは、知りませんでした。
「査定一括見積もり」の罠を・・・。

ネットで一括見積をオーダーした瞬間でした。
携帯が鳴り響きました。
出ると某中古買取業者でした。
話し終わって携帯をふと見ると・・・。
不在着信のマーク。

誰だ?

見てみると・・・。

不在着信・・・130件・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
|д゚)

もちろんすべて、車買取業者さんからでした。

ここからは地獄でした。
電話鳴りやまず・・・。

軽くため息をつき、その後速やかに携帯の電源を落としました。

翌日、電源を入れてみると・・・・・。

あたしは体の震えが止まりませんでした。

皆様も一括査定にはご注意を!!!(笑)
おそらくご存知ですよね♪

そして、その後、様々あり無事に売却できました。
その時の様々なことは次回に書きたいと思います。

このところ仕事が忙しく、かなりバタバタしています。
でも頑張ります!!

皆さんも頑張ってるんだもの。
あたしも頑張りますよ~!!!!

走り続けなきゃ!!!

転んでも、立ち上がれば大丈夫♪
嫌なことも、辛いことも、笑って吹き飛ばしちゃいましょう。

明日からまた一週間がはじまりますが、お盆までえいえいお~!!で乗り切りましようね♪

頑張ってる皆様を応援したくてはじめたブログでしたが、皆さんの頑張りに一番元気をもらっていたのはあたしでした。
本当に期間工の皆様ありがとうございます。

良かったらご参加お願いします♪
期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 


にほんブログ村

【製造系】期間従業員・期間工まとめ

6 Comments

    1. 熊本飛燕隊様
      こんにちは!
      職場が変わって、毎日遅くまで仕事になってしまいなかなか更新できません
      仕事に慣れてきたら、もう少し更新したいなぁと思ってます(^^)/

    1. 熊本飛燕隊様
      ひさしぶりにブログ開けました(笑)
      毎日忙しくてクタクタですが、仕事も一生懸命やるくらいしか取り柄ないので(笑)
      秋の気配がしますね。
      お体に気を付けてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)