秋の空と・・・☽👻 Vol.178

「星 ライン」の画像検索結果

ものすごぉい、お久しぶりです♪
毎日バタバタですが、何とか元気いっぱいのコジコジです。

すっかり秋になりました。

みなさんおげんきでしょうか??

あたしはほぼ毎日仕事だけの日々ですが(笑)

そんなあたしの最近の楽しみを発表します!!!

それは・・・・

空を見ることです。

「星 ライン」の画像検索結果

う~ん、実にくだらない。

でも、毎朝、晴れた日には空を見ながら通勤してます。
秋の空ってすごいんです。

重たい雲とフワフワした雲と色々あるんです。
(重たいとか軽いっていうのはあたしのイメージで、雲はみんな軽いですよね(笑))

重たそうな雲はゆっくりしてまるで、ずっとそこに居座り続けることを決断したかのような感じです。
一方、軽そうな雲はその重そうな雲の下をあっという間に通り抜けます。
その時の軽い雲のはやさといったら、あたしの逃げ足くらい速いんです(笑)

その軽そうな雲をじっと見ているといつも間にか、重そうな雲の形が変わってるんです。
重そうな雲の形の変化に気付いた時には、もう軽い雲はそこにいないんです。

「星 ライン」の画像検索結果

夜になると、秋はお月さまとお星さまがきれいです。
産まれたときからお月さまはあるし、当たり前だと思って来ましたが・・・・
すごいですよね。
手にふれることができないもの。
だけど、目に見える。
でもとってもとっても遠くにある。

手を伸ばすとつかめそうにすら見えるんです。

でもつかめない。

それって「しあわせ」に似ていませんか?

「しあわせ」っていう言葉は雲のようにフワフワしていて
それでお月さまみたいにきれいです。

今日は全く面白くないこと書いちゃいました(笑)

あたしはいっぱいいっぱい頑張ります。
それから、期間工の皆様をいっぱいいっぱい応援してます。

それはずっと変わりません。

みなさまの仕事がどれだけ素敵なことか、あたしはずっと伝えていきたいって思っています(^^)/y

ダメダメなあたしですが、皆様を応援する気持ちだけは誰にも負けません。

どうか皆様の笑顔が増えますように、いま、お月さまにお願いしましたよ♪

今夜の曲です♪


期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 


にほんブログ村

【製造系】期間従業員・期間工まとめ

2 Comments

    1. 熊本飛燕隊様♪
      いつもありがとうございます。
      半期に一度の決算で経理業務がめっちゃ忙しく
      すっかり秋ですが、風邪などひいていませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)