第3259回 トイレ我慢大会★ VOL.179

すっかり、秋らしい感じになってきました。
皆様おげんきでしょうか??

この時期の晴れた日っていうのはすっごい気持ちいですよね。

ところで・・・
あたしがこの頃かなり注目している・・・自動運転。
最近、発展が目覚ましいですよね。

こんな記事がありました・・・。

トヨタ自動車が人工知能の研究開発のため、2016年1月にアメリカに立ち上げた新会社
「トヨタ・リサーチ・インスティテュート」の最高経営責任者ギル・プラット氏が名古屋市中村区
のトヨタ自動車名古屋オフィスを訪れ、自動運転技術についての目標を語りました。
プラット氏は「(自動運転は)15年以内に実現すると信じている」と話しました。
独自に自動運転の研究を進めているIT企業「Google」との提携については「特定の会社への投資について、今は話すことはない」としています。
トヨタは2020年までにこの新会社に約1200億円を投入するということです。

すごいですよね。
実際に実現するかどうかはわかりませんが、それでも夢のある話です・・・。

自動運転になったら、きっと購入する人はもっと増えるかもしれません。
だって運転が苦手なあたしでも乗れる可能性があるってことですもんね♪

すてき・・・・❤

話は変わりますが・・・

最近、あたしの中で流行っていることがあります。

「仕事中のトイレ我慢大会」です。

大会とは言っても、一人で、心の中で開かれている由緒ある大会なのです。

まず、午前中は出勤してからお昼までは絶対にトイレにいかない。

なぜそんなことを始めたかって?

出勤してからどういうわけか、お昼休憩の30分くらい前にトイレに行きたくなることが多いことから始まりました。

あと30分でお昼なのに。

このタイミングでトイレ??

その時です。
あたしの闘志に火が付きました。

「絶対、トイレになんかいかない!!」

それはまさに「サスケ版トイレヴァージョン」

午後はきっついですよ~

5時間以上我慢するわけですから!!

え?
なんの意味があるかって??

NON,NON

「二度の意味は三度ある」

「意味のないところに煙は立たぬ」

「意味?ぐわし!!」

あの人間国宝に選ばれたコジコジの名言です。

そんなこんなで毎日バタバタな毎日ですが、コジコジ頑張っております。

頑張ったところでどうなるかとかよくわからないですが(笑)

でも、いまできることを精いっぱい!!

皆様がどれだけがんばっているか・・・
そのおかげで車業界の発展もあるし、希望もあります。

本当にありがとうございます。

寒くなってきたので暖かくしてお休みくださいね♪

皆様がちょっとでも楽しい気持になれることを願っています(^^)/

秋は星がきれいです♪

とーってもきれいですよ!!

ぴょんぴょんぴょん

今夜の曲です♪
やぱりミスチルだいすき❤

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 


にほんブログ村

【製造系】期間従業員・期間工まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)