略してポリモの話♪ Vol.180

「マイクラ・ジェネレーション5」のインテリア

「仏パリーショーで、日産「マイクラ・ジェネレーション5」を発表する、ゴーンCEO」だそうですが・・・。

この画像のゴーン氏が蝋人形に見えるのはあたしだけでしょうか??

話は変わって・・・

最近、友達と話しているときに「ポリアモリー」という言葉を知りました。
皆さんはご存知ですか??

なんか、外国の動物の種類っぽいですよね。

残念ながら違います。
そんなにホンワカしたものではないようです。

「ポリアモリー」とは簡単にいうと、いっぱい好きな人がいて、そのみんなと付き合う人の事をいうようです。

簡単に言うと、多夫多妻制。

それって、浮気や不倫のこと?と思うじゃないですか?

でもどうやら「ポリアモリー」の人はそれをパートナーみんなに伝えているそうです。

結婚相手や恋人もそれを知っていて、それをお互いに共有しているそうです。

なので、ポリアモリー同士で付き合ってるってことですね。

片一方がポリアモリーってのは成立しないかもですね。

こんな話をしていると、お前ポリアモリー?となるかもですが、

あたしは違います(笑)
ポリアモリーの方々は普通の嫉妬とかお互いにしないのかと思っていたら、しないようです。

ですよね、してたら成り立ちませんもんね。

まぁ、大人だし、お互いが納得してるなら全然良いのかもですが・・・

ある意味、すごい精神力の持ち主だと思います。

修行僧みたいな・・・。

だって、好きな人が別な好きな人と一緒にいるのを、へっちゃらな顔で見れるってことでしょ。

すごい・・・。

でも思うんです。

ポリアモリーの人ももしかしたら、今まで出会ったことないくらい好きな人に出会ったら

ポリモじゃなくなるとか。

(勝手に略してみた(笑))

お互いにそれで良ければ、そういう生き方もあるんだろう。

内緒の浮気や不倫よりはよっぽどいいと思います。

一人の人だけと決めて生きていくのって、本当はとっても難しく大変なことなのかもしれません。

人は死ぬまで出会い続けるわけだし。

でもそれでも、この人だ!と決めた人とだけ生きていくことだってすごきもく大切だって思います。

そんなあたしは最近、このツイッターが大好きです❤

https://twitter.com/shin5mt

とってもほっこりするんです♪

秋になって、空も青いし、風景はオレンジ色だったり。

気持のよい日々です。

だた気温差が激しいのでくれぐれも皆様お体に気を付けてくださいね。

皆様が明日も笑顔いっぱいに過ごせますように。。。

願っています(#^^#)

今夜の曲です♪

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 


にほんブログ村

【製造系】期間従業員・期間工まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)