男性の好み・・・期間従業員の方の幸せ願います♪181

一気に寒くなりましたね!!
なかなかご無沙汰しておりますが、皆様おげんきでしょうか??
あたしはめっちゃバタバタしていますが、元気いっぱいでです(^^)/

ぼんやりニュースを見ていたところ、こんなタイトルのがあり気になりました。

モテる男性が乗っていそうな「車」6選
■1.フェラーリ
・「フェラーリ、ステータスがあるから」(39歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「フェラーリ。お金を持っていて自分に余裕があるから。気配り抜群だと思う」(33歳/通信/営業職)

■2.ベンツ
・「ベンツです。格好いいので」(25歳/その他/事務系専門職)

・「ベンツかBMW。女の子が好きそうだから」(39歳/その他/事務系専門職)

■3.ポルシェ
・「ポルシェ。格好いい車の王道で、女性が食いついてくるから」(28歳/その他/営業職)

・「ポルシェ。もうステータス」(39歳/電機/その他)

■4.BMW
・「BMW。名前と高級であることだけは女子も知っている」(37歳/自動車関連/技術職)

・「BMW。…格好よさと上品さがあって、女の人はすぐついてきそう」(24歳/その他/営業職)

■5.レクサス
・「レクサス。それなりの収入があり、国産の高級車で品があるイメージ」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「レクサス。高級感があってファミリー感はしないから」(38歳/その他/その他)

■6.プリウス
・「プリウス、いいものを持っていそうであるので」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「プリウス。エコ」(29歳/医療・福祉/事務系専門職)

今、あたしが思い出せる形状は・・・・プリウスだけ(笑)

正直、車の種類とかはどうでもいいと思います。

使い道に合わせて、その人の生活スタイルにあったものが一番です。

もちろん車が好きな人は好きな形の車に乗るのも全然良いです。

今は燃費も良くてすごい日本車もいっぱいあります。

それを皆さんが日々頑張って作ってらしゃるんですよね♪

その流れで・・・。

あたし最近、気づきました。

最近の女性の好みの男性って以前とはだいぶ違います。

むかしだと、背が高くて・・・イケメンで・・・とかいう人もいましたが・・・

この頃は全然違っています。
あたしの会社の女性の間では「星野源さん」が今、大人気です。

雰囲気がかわいい・・・

それが全員一致の意見でした。

ファッションや立ち振る舞いや雰囲気が重要だという結論に達しました(笑)
あと、温和な人(笑)

最近の若い子は特に「オラオラ系」は苦手な人が多いです。

温和で優しい人って人気なんです。

あと、最近の若い子たちは(新卒の子たちに聞きました(笑))
早く結婚して、主婦業に専念したいと思ってる子が多い傾向です。

時代の流れなのかもしれません。

そんなこんなで、また明日から一週間が始まります。
すっかり寒くなってきましたが、工場はちょうどよいくらいの気温でしょうか?

どうぞ風邪などひかないようにいて下さいね♪
みなさまの毎日が幸せいっぱいになりますようねがっています。

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 


にほんブログ村

【製造系】期間従業員・期間工まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です