期間従業員の方の幸せ願います♪186

本当にご無沙汰しております・・・どうも、コジコジです♪

ここ最近は感染性胃腸炎になったり、マイコプラズマ肺炎になったり・・・など色々ありました(笑)

それでも全然元気です(^^)/

ところで・・・
期間工のお仕事につこうとすると、遠くに行かなきゃいけなくなることも多いですよね。

遠くの土地に住むってすごい不安もあると思います。

でも、新しい土地に住むっているのはなんだか、ちょっと魅惑的?でもあります・・

皆さん、それぞれがどんな気持ちでその土地にいく決断をして頑張っているのか・・・
すっごい気になります。

一番、思うのは、そんな風にして頑張っている皆さんがどうか、元気で楽しい毎日を過ごしてくれるといいなぁってことです。

そんなことを今日は思っています。

先日・・・

叔父に頼まれて旅行チケットを金券ショップで換金してきました。
半分、あげるって言われたもんで(笑)

紙に氏名、住所、年齢を記入するように言われました。
そしてあたしは年齢をいくつかサバよみました(笑)

これは男性にはわからないだろうなぁ。
サバよみたいんですよね~。
女性は(笑)

そして、店員さんからひとこと。

「身分証をお願いします」

ウェイウェイウエイ。

まじか。

そんなことは初耳だぜよ!!

今、身分証を出したら、サバ呼んだのばれるじゃないかーーーー。

そういう大事なことは最初に言おうぜ~

そんなあたしですが、先日、会社のトイレに設置されている、手を乾かすやつに

思いっきり尾てい骨をぶつけました。

同僚はあまりにもきれいにフットンだあたしの姿に大爆笑。

あれから二週間、日に日に痛みが増しています。

これは・・・ひびったか??

もうすぐ年末ですね。
みなさんも長期休暇でしょうか??

今年もあとわずかですがともに頑張りましょうね♪

皆様を心から応援しています。

ずっと応援してます(^_-)-☆

オススメサイトです♪

期間工サーチ

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ

 


にほんブログ村

2 Comments

    1. 熊本飛燕隊さん♪

      ありがとうございます(^^)/
      性格は女子っぽくないんですが、実はかわいいものが大好きです(笑)

      ぜひ、かわいい名前考えてください(笑)
      でも「応援団長」っていうのもかっこよくて気に入ってます♪

      寒くなりましたので、お体に気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)