期間従業員の方の幸せ願います♪187

冬のイラスト

ジングルベル
ジングルベル
鈴が鳴る~♪

すっかりクリスマス気分の、どうも、コジコジです。

寒くなってきましたが、皆さんお元気でしょうか??

最近、毎日同じ時間に同じ場所である車とすれ違います。

それにはキレイな女性が乗ってるのです。

そしてその車がすっごいかっこかわいいんです。

「ジューク」の画像検索結果

その車はこのボディカラーにユニオンジャックのデザインが入っています。

コンパクトカーとは思えない存在感。

車って、本当にすごいです。

あたしはファッションが好きですが、車もいまや、ファッションの一部なんだなぁって思います。

便利で、おしゃれ。

車のちからってすごいし、それを作ってる皆さんもすごいです!!

最近、職場の休憩中にまたくだらない話題で盛り上がりました。

芸能人、誰でも結婚できるとして、だれがいいか??

っていう(笑)

ある30代の女性は竹中直人さんがいいといいそうです。

20代の子はさまーずの大竹さんがいいと言ってました。

でも付き合うなら成宮くんだそうです(笑)

新卒の子は・・・松山ケンイチさんがいいそうです。

ちなみに付き合うなら菅田将暉くんだそうです。

ちなみにあたしは・・・ミスチルの桜井さんが良かったのですが、他にも桜井さんがいい!っていう人がいたので、譲りました(笑)

なので、他なら・・・って考えてみたところ、星野源さんがいいなぁ・・・・ってことになりました。

ドラマの影響もあって、いま会社の全員が星野源さん大好きです(笑)

そんなバカな会話を休憩中にしていますが、とっても楽しいです。

そして、ミラクルなのが・・・会社の女子全員(7人)がなんとB型!!!

アンビリーバボー♪

一気に寒くなってきましたね。

風邪ひかないように、あったかくして寝て下さいね♪

あと、頑張りすぎて無理しないでください!

期間工のみなさんは、本当に毎日頑張っています。

尊敬しています。

オススメサイトです♪

期間工サーチ

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ

 


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)