期間従業員の方の幸せ願います♪188

メリークリスマス!きらきらハート の画像きらきらハート の画像きらきらハート の画像きらきらハート の画像クリスマス の画像クリスマス の画像きらきらハート の画像きらきらハート の画像きらきらハート の画像きらきらハート の画像

すっごい、すっごいお久しぶりです♪

今年は・・・ぼっちクリスマスを満喫している・・・どうも、元気いっぱいのコジコジです(^^)/

みなさんはどんな日をすごしましたか??

<span class=

世間でも「逃げ恥」は話題でしたが、あたしもすっごい大好きで見ていました。

多分、多くの女性ははまったと思います(笑)

でも男性はほぼ見てないんだろうなぁ・・・。

前回、日産ジュークの話をしましたが、思えば逃げ恥でもジュークのCMが合間、合間でやってましたね。

ドラマの中でも、ゆりちゃん(石田ゆり子さん)の車でしたし、きっと売れたんじゃなかろうか・・・。

最近はそういうドラマに絡めたCMなんかも多くて、それってすっごい効果的だなぁ・・・って思います。

ジュークは本当にお値段も見た目も素敵だなぁって思います♪

<span class=

ところで・・

ちょっと前にぶつけた尾てい骨・・・

今だ痛いです(笑)

っていうか、ますます痛いです♪

これってなんかなってるのかなぁ・・・そう思って調べてみました。

調べてわかったこと・・・。

万一、折れてても、どうしようもないのでほっとくしかない!!!

確かに。

固定しようもないですしね。

どうしたらいいのかしら・・・??(笑)

<span class=

今宵は・・・

家族で過ごされている方

カップルで過ごされている方

友人同士で過ごされている方

1人で過ごされている方・・・・(あたしもです(笑))

色々なクリスマスがあります。

でもあたしはクリスマスが大好きです♪

なんだかウキウキしちゃうんですよね。

子供のころに、サンタさんが枕元に置いてくれたプレゼントは、今はもうないけど・・・

それでも、なんとなく、メリークリスマスクリスマス の画像クリスマス の絵文字ってつぶやいちゃいます♪

なにもできませんが、、皆様がいっぱい幸せを感じられる日々を願っています♪

サンタさん!頑張ってる期間工の皆さんに特大のプレゼントをおねがいします(^^)/

<span class=

毎日、頑張っている皆様、本当にお疲れ様です。

皆様の頑張り、本当に尊敬しています。

最近、繁忙期で仕事が忙しくなかなか更新できませんが・・・。

皆様のブログも読ませていただいてます。

そして、そこからいっぱい元気もらってます!

どうか、どうか、皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・。

星だよ。3つ の画像メリークリスマス星だよ。3つ の画像
オススメサイトです♪

期間工サーチ

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ

 


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です