年末のご挨拶🎍 Vol.188

皆様、今年は本当に本当にありがとうございました。

期間工の仕事もやったことがないあたしが勝手に期間工の方を応援するなんていうブログを立ち上げ

不快に思っていた方もいらっしゃることと思います。

でも皆様温かく見守ってくださいました。

本当に感謝です。

あたしは期間工の皆様を本当に本当にすごいって思っています。

絶対にすんごい大変なのに、ものすごい大変なのに、それでも頑張ってる!!

期間工のお仕事をされた方は絶対にどんな仕事でもやっていけるし

絶対に自分が信じた道を進めると思います。

車を作っている皆様は世界に夢を与えてくれています。

子供たちに夢を与えてくれます。

今年も本当にお疲れ様でした。

そして良いお年をお迎えくださいね。

皆さんの来年が明るく幸せなものになりますよう、あたしの精一杯パワーで願っています♪

そんな感じで今日も元気いっぱいのコジコジでした(#^^#)

温かくして、風邪をひかないようにしてくださいね♪

ぽかぽか

オススメサイトです♪

期間工サーチ

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ

 


にほんブログ村

2 Comments

  1. コジコジブログを読んで不快な思いをされた方もいるでしょう。でも、それ以上に温かく励まされて頑張ろうと思った方がいると思います。
    期間工応援団長、本当にありがとうございます。

    1. 熊本飛燕隊さん
      明けましておめでとうございます。

      そのように言っていただけて本当に嬉しいです。
      こちらこそ、ありがとうございました。
      今年も期間工の皆様を心から応援したいって思います(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)