期間従業員の方の幸せ願います♪190

果物のライン素材

皆様、新年あけましておめでとうございますあけおめぬこ の絵文字

年末年始もにぎやか元気に過ごした・・・どうも、コジコジです♪

どのような年を越されたでしょうか??

今年はまたどんな一年になるんだろう・・・。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますめちゃかわ の絵文字

果物のライン素材

ところで・・・最近このニュースを見てビックリしましたひよこ の絵文字

旅ホーダイはじまる。充電代、月額2000円(税別)※1

日産リーフを購入して「使い放題」プランにすると、月額2,000円で充電できるってことですよね?

しかも今なら2年間0円って書いてありました。

まじか?本当にそういう意味なのか??

決して安い車ではないのかもしれませんが(とはいっても、車の値段の相場がいまいちわからず・・・)

長く乗るなら絶対にもとは取れそうですよね~。

しかも1回の充電で200キロ以上も走るって・・・すごい。

ただ、フル充電に10時間前後かかるっぽいので、充電のタイミングが気になりそうですが、まぁ、毎日充電しとけばいいってことですもんね。

ちょっと日産の回し者みたいになっちゃいましたが、全くに日産とは関係ありません(笑)

こうなってくると、車とは関係ないのですが、スマホのデータ使用料って高いんじゃないだろうか・・・って思っちゃいます。

果物のライン素材

話はすっかり、さっぱり変わりまして・・・・

皆様は年賀状は書かれましたか??

あたしはめんどくさがりなので、普段なら書かないのですが、今の派遣先の会社では全員が全員に出すというシステムが構築されています。

構築っていうか、流れっていうか、なんなく自然とそういう決まりになったようです。

派遣された1年目はそんなこと知らなくて、元旦にものすごい大量の年賀状が届いてビビりました。(もちろんあたしは出していません)

そして正月の三が日は年賀状作成に明け暮れることなったことは、今ではよい思い出です。

今年、年賀状、どんなのにしようかなぁ・・・と思って、PCのデータの中を探していたら、前にイラストレーターで描いた年賀状の図案が出てきました。

これでいっか!そう思い、印刷してみました。

果物のライン素材

謹賀新年♪

果物のライン素材

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

こ、これは・・・

やべっぞ!!

上司に出せやしない・・・。

しかもこんなふざけたやつを・・・あたしは数年前に実際に出したのか・・・。

自分の行動が・・・初めて怖い・・・そう思った日でした。

結局、プリンターの調子も悪かったので、かわいいひよこ鳥だよ。ヒヨコ の絵文字柄の年賀状を買いました。

(ひよこ柄のを部長や所長に出してもいいんだろうか・・)

あたしは経理や書類作成の仕事をしているため、事業所内に全く関わることがない営業さんなどもいます。

その方々には一筆、このように添えました。

「一度もお話したことがありませんが、本年もよろしくお願いいたします」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこれ。

こんなんでいいのか?

まぁ、いいや。

どうせ、どう思われたところで関わらないのだし。

字を書くのが苦手なあたしはなんとか全員分を書き終わったものの、後半めんどうくさくなって、宛先面の自分の名前なんて、全部ひらがなで書いちゃいました。

出来上がったそれは・・・「あれ?小学生が書きましたか??」という感じの仕上がり具合でしたが、まぁ、正月ってことで大目に見ていただけましたら幸いです。

そして会社のみんなから届いた年賀状といえば・・・・

手書きの人は全員が達筆でした。(ぜったい習字をやってた感じです)

あたしの年賀状・・・・やべっぞ!!!!!

果物のライン素材

そんなこんなんですが、本年も全力で皆様を応援させていただきたいと思います。

これからますます寒くなってくると思いますが、どうぞ皆様くれぐれもお体に気を付けてくださいね。

期間工の皆様の1年が笑顔であふれるものになりますよう、心より願っています♪

果物のライン素材

オススメサイトです♪

期間工サーチ

果物のライン素材

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ


にほんブログ村

果物のライン素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)