雪の日の歩き方アンケート⛄ Vol.192

最近はキキララが好きすぎて、キキララの世界で生きていこうかと思い始めている・・・どうも、コジコジです♪

最近、すごい気になってることがあります。

真冬、こんなに寒くて、でもみなさんは必死にがんばってらっしゃるのですね。

本当に、すごいなぁって尊敬しています。

今日は・・・・

夜なのに、なんか外がまぶしいなぁ~と思って覗いてみると・・・。

トンネルを抜けるとそこは・・・雪国だった・・・。

まじか~。

最近、あたしはものすごい、悩んでいることがあります。

通勤は徒歩なのですが、あたしはあまり雪に慣れていません。

怖いことこの上なし!!!

だって、道路がつるっつるなんですもん。

あーーー、明日は間違いなくつるっつるだ。

どうしよう・・・。

その1 フィギュアスケートをはじめてみる。

1年ごと1回転ずつ増やしていき、4年後には4回転ジャンプを習得。

オリンピックに出場し、その後スポンサーがつき、CMなどの依頼が殺到。

結果、がっぽり儲ける!

その2 手の冷たさを我慢して、4足歩行で頑張る。

野生だったころの勘を取り戻し、ヒョウ並みのスピードを身に着ける。

取材が殺到し、芸能界にスカウトされ、ドラマにも引っ張りだこ。

紅白にも出場し、国宝に認定され、結果、がっぽり儲ける!

その3 歩きながら砂を巻く。

すると、その砂にあやかろうと沢山の人が行列を作り、行列の先頭に立つ。

あたしがいると並んでるように見えるからといわれ、様々なお店から引っ張りだこになる。

感謝の印だといって、ご褒美をもらい結果、がっぽり儲ける!

その4 そりに乗って、誰かに引っ張ってもらう。

その後「そりに乗って、引っ張ってもらう」というタイトルの小説を出版。

かなり売れて、結果、がっぽり儲ける!

いや~ん。

何にしても儲けちゃう。

そんなこんなで、皆さんは雪道で滑らない方法を知っていたら教えてください(^^)/
本当に、真剣に悩んでます(笑)

ちなみに・・・・

自衛隊に頼んで、上空からヘリで融雪剤を巻いてもらえるようお願いしよう!と言ったら、職場のみんなに大反対されました・・・。

また、みんなで手をつないで出勤すればいいのでは??と提案してみましたが、そのころからスルーされ始めました・・・・。

あーん。
明日どうしよう~。

オススメサイトです♪

期間工サーチ

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ

 


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)