やっぱり、勝手に期間従業員応援団長続けます(笑)❤ Vol.194

IMG_9550 (1)

皆さん、お久しぶりです(笑)

とんでもなく忙しい日々ですが、それでも元気なコジコジです♪

仕事が忙しくなり、そんな中で期間工の皆様の応援ブログを書くことにためらいが生じていました。

仕事の合間に応援ブログを書くなんて、失礼なんじゃないか…。

そういうことをいろいろ考えたりして、半年経ってしまいました。

でも、やっぱり皆さんを応援したい。

毎日、汗水流して頑張っている皆さんをどうしても応援したい。

応援しかできないから。

期間工の経験もないあたしですが、皆様を応援しています。

どうやったら伝わるかわからないけど・・・

だからやっぱり、時々応援ブログ更新させてください!!

皆さんが幸せになれますように願っています♪

オススメサイトです♪
矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字
期間工サー

気になるニュースです♪

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字
【PR TIMS】

今夜の曲です♪

ドラマ「恋へた」の曲にもなっていますが、本当に素敵な曲です。

元気な気分になれるので、疲れているときなどに聞いてみてください。

 

 

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ
雪イラスト 飾り線ライン

良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

2 Comments

  1. 了解しました。

    期間工応援団長として

    熱烈なるエールで。

    クルマは夢や希望を運ぶモノ。

    単調な作業の繰り返しで

    人を喜ばせる使命が忘れがち。

    大切な使命を持つ意義を、

    「魂」を呼び起こしてくれる。

    コジコジ、頼みますね😉

    1. 熊本飛燕隊さん
      勝手に応援団長、まだまだ頑張ります(笑)

      仕事にはそれぞれ良い側面、悪い側面、絶対にあると思います。
      楽しいだけの仕事なんてないですもんね♪

      それでもどうせ働くなら楽しい方がいい。

      期間工の皆さんは、きっと車が嫌いな人はいないと思います。
      好きなことに携わるってそれってすごい素敵なことですよね。
      それに寮などでせっかく多くの人たちと出会えるので、仲間とかできると絶対にたのしくなりますよね!

      車は夢も希望も運ぶし、子供たちの憧れです♪

      応援してますね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)