期間工と歯磨きと・・・ Vol.195

IMG_2009 (1)

一日の気温の変化が大きくて、毎日服装に困っている・・・どうも、期間工勝手に応援団長のコジコジです♪(笑)

勝手に期間工の応援団長!と名乗る以上、ちょっとは期間工の方が「お!」と思ってくれそうなニュース?を探してみました。

車のメーカーそれぞれで期間工の方の待遇は違っていて、結局どこが自分に合うのかとか、働いてから選ぶとかできないですもんね。

お試し・・・みたいなのがあれば一番いいのかもですが(笑)

これだと比較できるっぽいです!

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

体力的に楽とか、給料面で良いとか・・・仕事って本当に何に重点を置くかだと思います。

あたしは何よりも人間関係重視派です(笑)

そういえば、今日の出来事です・・・。

お昼の後、いつも通り歯磨きのためトイレに向かいました。

いつも会社のお昼も歯磨き派のみんなで一緒にいきます。

このときはいつもドラクエ並びになります。

(縦、一列で歩くことをあたしは勝手にドラクエ並びと呼んでます(笑)!)

今日はあたしが先頭で後ろの人に話しかけながらトイレに向かいました。

あたし「最近、不倫ネタって多いよね~」

後ろの人「ええ・・・」

あたし 「不倫が流行っているこのご時世、芸能人ならバレる可能性も高いのに、どうしてしちゃうのかね~」

後ろの人 「ええ、そうですね」

微妙な違和感。

そして振り返るあたし。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

「ぶ、部長・・・・」

どうやらあたし足が速く、あたしといつもの同僚たちの並び間に部長が入り込んでいました。

結果、ずっと部長に話しかけている形になりました。

(部長は男性ですが小声だったので違和感がなく・・・)

 

やらかした・・・・てへ

こんな毎日ですが、仕事と家の往復、頑張っています!

もうへとへとで疲れ切っちゃうこともありますが、持ち前の元気で乗り切ってます(笑)

皆様も本当に毎日お疲れ様です。

これから暑くなって、ますます大変になるかもしれませんが、

仕事のあとのビールを楽しみにして(笑)一緒にがんばりましょう(^^)/

梅雨の時期、朝晩風邪をひきやすくなりますので、どうかお体に気を付けてくださいね♪

明日の皆様の一日が笑顔でありますように❤


今夜の曲です♪
やっぱり秦さんの曲は良いですね♪


期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。


良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)