期間工ブルーさん♪ Vol.197

しずくの罫線

「ジューシーネイル」「ネイル」「ネイルアート」「フルーツネイル」「夏ネイル」「女性・女の子」などがテーマのフリー写真画像:IMG_3849.JPG

この写真は最近とっても気に入っている

girlydrop

というサイトから拝借しています。

なので、あたしじゃないです(笑)

でもすっごいかわいい感じで大好きです❤

しずくの罫線

すっかり暑くなってきて、きっとみなさんの職場は大変なことになっていることでしょう・・・。

そんなこんなで今日も元気なコジコジです*横長*音符* デコメ

期間工の皆様が働く職場がどのくら暑いのか、あたしには想像もつきません。

あたしは経理などの事務をしているので常に冷房の中という恵まれた環境で働いています。

時々倉庫に用があっていくことがあるのですが、そこはもうとんでもなく暑くて汗だく デコメ

いつもそこに行くたびに、こういう感じの暑さの中で頑張ってるんだなぁ・・・と思うと

もう、尊敬以外なにでもありません!!

熱中症に気を付けて デコメ

しずくの罫線

水分を取っていても熱中症になるときはいっぱいあるみたいです。

塩分が足りなくなったときや、短時間でも体をたくさん動かして疲労したときもなるようです。

知り合いは日中にいっぱい体を動かして、「すっごい疲れた・・・」と言いながらも

その後は普通に生活していたのに、夜、寝ているときに体調が悪化して緊急病院へいくと

昼間の疲労による熱中症だったそうです。

とにかく、体調が悪いとか、気持ち悪いとか、そう感じたら絶対にむりせずに上司の方へ相談してみてください。

熱中症で命を落とす人もたくさんいます。

期間工を続けている方はもともと頑張り屋な方が多いと思うので、きっと思った以上に無理してると思います。

どうか、体調だけは気をつけて欲しいって、心から思っています♪お願いします デコメ

しずくの罫線

ところで・・・

期間工のブルーさんのブログに紹介していただけました!!

(半年以上、ブログを放置していたため、気づくのも半年遅れちゃいました💦)

とっても良く書いていただけていてうれしいですアンパンマン、嬉しい、うれしい、感情 デコメ

しずくの罫線

期間工の幸せを祈る女【コジコジ】WNo.11

しずくの罫線

ブルーさんが書いてくださったような純粋でもないですが(笑)

それ以外は・・ブルーさんのご想像どおり、髪は長くて(前髪はパッツンですww)、フリフリした服が好きです。

フジテレビにアナウンサーのような服が好きで、毎朝、お天気ファッションコーナーをチェックしてます(笑)

 

ただ、身長は160センチちょっとでけっこう高めです。

あと、くらだらない話が大好きで、仕事の休憩中はいかに楽しい話ができるか・・・考えています(笑)

仕事中もちょいちょいくだらない話で周囲を笑わせるのが大好きで、そのことばっか考えています。

笑えるくだらないことを考える仕事があれば・・・あたしの右にでるものはいないのになぁ・・・(笑)

ご指摘いただいたので(笑)タイトルに「期間工の・・・なんたらかんたら」をいれるのやめました♪

あと、時間があるときにカテゴリーわけしたいとおもいます★

しずくの罫線

気になるサイトです♪

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

しずくの罫線

ラジオで好きになりました❤

良い曲いっぱいあります♪

けっこう好きです。

しずくの罫線
期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

 

 

3 Comments

  1. コジコジちゃん。
    どうもー底辺期間工ブルーだよ(^^)
    記事の一部に俺のサイトの紹介してくれたんだね!
    ありがとう♪
    俺もさー仕事が忙しくて・・っていうのは言い訳なんだけど
    だいぶブログ更新してないんだよね(^^;)
    コジコジちゃんさー
    俺がこんな偉そうなこと言うのもなんだけど
    だいぶブログの感じよくなったね♪
    不思議なタイトルも俺はセンスあると思うけどなー
    コジコジちゃんデスクワークみたいだね。
    俺らとは違ったキツさがあると思うけど、お互い頑張ろうね♪

    1. ブルーさん!
      コメントありがとうございます。
      文章ってむずかしいですよね💦
      書いては読み直して、書き直して・・・ってしてますが、一生終わらなそうです(笑)
      期間工のスタンプ作ってくれる人いると良いですよね♪
      秋になって、気温の朝晩気温の変化がありますので、お体気を付けてくださいね(^^)/

    2. ブルーさんもお忙しいのですね💦
      確かに、仕事は重労働でしょうし、時間も早いのや遅いのなどあるようなので大変だと思います・・・。
      期間工の方のブログ読んでて、いつも、こんなに大変そうなのに
      帰宅後、ちゃんとブログ更新していてえらいなぁ・・・と思ってました。
      あたしも仕事がかなり忙しいので、帰るとぐったりで、
      そこからブログ書くとなんか、中途半端になりそうで・・・とか言い訳しつつ(笑)更新できてません。

      ブルーさんに助言頂きまして、タイトルとカテゴリーわけしてみました(途中ですが)
      色々ありがとうございました!!

      色々大変ですが、お互い頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)