好きな車のCM🚗 Vol.199

しずくの罫線

夏だっていうのに、チョコレートにはまって、会社の机の中がチョコレートに支配されつつある・・・今日も元気なコジコジです♪

ここ最近で、すっごい大好きな車のCMがありますかわいい の絵文字

これですびっくり もちもち の絵文字

しずくの罫線

 

しずくの罫線

みんなすっごい、すんごい、すっごーい、カッコいい💛

車をつくるって・・・やっぱり、とってもカッコいいなぁ~って改めて思いました。

期間工の方のお仕事をマイナスなイメージに捉えてる方もいらっしゃるようですが、絶対にそんなことないです!!

最高にカッコいい、夢がいっぱい詰まったきらきら の絵文字仕事だと思います。

「何にもしらないくせに・・・」と思う方も大勢いらしゃるかもしれません。

けれど、皆様が作っているものは、人々夢を与えるものです。

なくてはならないものを作ってるのは皆さんです。

そんなの、カッコいいに決まってますきらきら の絵文字

しずくの罫線

夏になって、最近、ものすっごい憂鬱なことがあります。

これは、もう本当にあたしの夏の生活を脅かすできごとなのです。

(まついかず〇よさん風に書いてみました(笑))

ザ・虫!!!

「虫とデートなう」に使っていいよ❤・・・くらいいます(笑)

虫っていうか、もう何もかもが苦手なんです。

カブトムシですら、「ぎゃーーーー」ってなります。

セミなんて・・・・出会ったら「ぎゃぎゃぎゃ」ってなります。

(さかなクンとデートなうに使っていいよ)

子供のころは平気だったはずなのに、いったい、いつからこんなに苦手になったんだろう・・。

思い起こせば・・・そうだ・・・

あたしが、ある虫に追いかけられたあの日からかもしれません。

あたしはある虫に追いかけられた過去があります(笑)

そのときの光景をみた友人は、後にこう言いました。

「人間が虫に追いかけられる姿を見るのは、後にも先にもこれだと思う・・・貴重な体験をありがとう」

話すと長くなってしまうので、後日、どこかのタイミングで描きたいと思います。

虫って、絶対に色々わかってると思います。

何も知らないふりして、人間正解を熟知してるんだと思います。

小さい体で、あんなにも人間を脅かす存在。

虫だけに・・・無視できない!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やだ、山田君、座布団5枚??

しずくの罫線

本州も間もなく梅雨が明けそうです。

暑くなればなるほど、皆さんの体が心配です。

本当にくれぐれも無理しないでくださいね💦

少しでも具合が悪くなったら絶対に周囲に伝えて下さい。

熱中症は重たいものだと若くても重症化します。

大切なのはなによりも皆さんの体です。

 

どうか、明日も皆様が元気にすごせますよう、願ってますきらきらハート の絵文字

しずくの罫線

今夜の曲です♪

コードブルーはじまりましたね。

オープニングは大好きなミスチルの曲です。

明日も一緒に頑張りましょうねきらきら の絵文字

しずくの罫線

きらきら の絵文字気になるサイトですきらきら の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

しずくの罫線

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

キラキラ の絵文字期間工みなさまの幸せねがっていますキラキラ の絵文字

2 Comments

  1. こんにちは。
    昔、寮で飛んできたゴキブリに追いかけられたことがあります。
    読んでいてその時のことを懐かしく思い出しました。

    いつもブログ読んでいます。
    更新楽しみにしていますね。

    1. 傀儡様♪

      コメントありがとうございます(#^^#)
      ゴキ〇リって、絶対、人間の考えてることとかわかってる気がします(笑)

      ブログ見ていただけてうれしいです♪
      ありがとうございます。

      あと少しで秋ですので、傀儡様も暑さに負けず頑張ってくださいね!!

      コジコジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)