せっかく夏なので・・・夏っぽい話 その1🍉 Vol.200

21

タイトルの 「その1」と「vol.200」が何だか意味が分からない感じになっているなぁ~と

ぼんやり思っている・・・どうもコジコジです♪

まぁいいか(笑)

皆様はお盆休みに入られていらっしゃることと思います。

どんなお休みを過ごされていらっしゃるでしょうか??

あたしは休みに入ってから、皆様のブログをあっちこっち読ませていただいたりしてました。

あと、よく自動車メーカーのHPなども見たりするんですが・・・・

日産のこのHPを上から下まで見ると、なぜか酔います(笑)

あと、スズキのこのページなど好きです❤

あたしにみたいな素人には何かと勉強になります!!

話は変わって・・・

せっかく夏なので、なにか稲川淳二さん的な話を書いてみたいなぁ・・・と思ったのですが

残念ながら・・・というか、幸いにも霊感などに恵まれず、たいした恐怖体験がないことに気付きましたハロウィン の絵文字

でも思い起こしてみよう・・・・。

・・・・・・・・・い

・・・・・・・・・いな

・・・・・・・・・いなが

・・・・・・・・・いながわ!!!

う~ん。じゅんじ~、あたしには思いつかない~

でも、タイトルつけちゃったしぃ。

変えれば?って思うかもだけど、やっぱり決めたことはやり遂げなきゃだしぃ。

恐怖体験と言っていいものがもはや謎だけども・・・

むしろ心霊現象でもなんでもないのだけれども・・・

以前、会社のあたしの机が何度拭いても水で濡れている・・・というミステリーが起こりました。

「いじめだ!今更いじめがはじまったんだ!」とか

「呪いだ!なにか分からないけど、なんかの呪いだ!」とか

なんやかんやと騒いだ結果・・・そのミステリーが解き明かされる日が来たのです。

それは・・・ザ・SUITEKIひよこ の絵文字

漢字で書くと、「ザ・水滴!!」

略して「S・T」!!!!

あたしの飲んでたジュースのコップの水滴だったのです。

そんなのに、気づかないことなんてある?って思うじゃないですか。

 

あるんです!!!

 

コップの水滴って最初はついてるけど、気づくとなくなってて、机の水滴だけ残ってて・・・

あるんです!!!

 

結果、「よくそんな感じで今まで生きてこれたね~」とみんなに驚かれつつ

そのミステリーはそっと幕を下ろしたわけです。

どう?ある意味、ちょっと涼しくなったのではないでしょうか??

夏もあと少しですね。

今年は大人の夏風邪が流行ってる様子です。

とくに夏は外気温も手伝って、高熱になってしまうことも多いようです。

汗をかいてそれが冷えると熱の原因などになってしまうようなので、できれば着替えをするなどして、くれぐれも気を付けてくださいね!

連休明けはなかなかお仕事するの嫌になってきちゃいますが、共に頑張りましょうね♪

皆様のブログなどをこっそり拝見させていただきながら、皆様のがんばりをいつも応援しています。

えいえいお~きらきら の絵文字

今日の曲です♪

あたしこの曲すんごい好きなんですよね~

なんか、「がんばるぞ!!」って気持ちになります❤

 

きらきら の絵文字気になるサイトですきらきら の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

しずくの罫線

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

キラキラ の絵文字期間工みなさまの幸せねがっていますキラキラ の絵文字

2 Comments

    1. 熊本飛燕隊さん、押忍!!(笑)

      お元気ですか?
      夏なのに天気があまりよくない毎日ですが、お体にくれぐれも気を付けてくださいね♪
      なごんでくださる方がいらっしゃたら嬉しいのですが・・・(笑)
      皆さんを応援しています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)