雨があたしで、あたしが雨で・・・☂ Vol.201

雨粒カップル

もう~、毎日毎日なんで雨なのよ~!!!

洗濯物、乾かないじゃないのよ~!!!!

そしてタイトルの意味が分からなすぎるのよ~!!!!

・・・それでも元気なコジコジです梅雨だよ。てるてる坊主 の絵文字

雨粒カップル
注:雨君の左足だけが太いのは、前日に雨の降りすぎで調子悪いせいです(笑)

お盆に入ってから、皆様のブログをいっぱい読まさせていただいてます。

どの方も皆さん、びっくりするくらい文章がうまいですキラキラ の絵文字

その生活を想像してみたり、時々笑っちゃったり・・・気づくと夢中で読んでました。

それに比べて、あたしのしっちゃかめっちゃかな文章(笑)

普段話すときもそうなんです。

あっちこっちに話が飛んじゃって、そもそも何話していたのか・・・それすらわからなくなる始末・・・。

もっと話し方とか文章の書き方は勉強しなきゃなぁ・・・と改めて思ったのでした。

ブログ読んでて気づいたのですが、期間工の皆さんの中には空いた時間に

ラインのスタンプを作ってる方もけっこういらっしゃるっぽいですね。

そー言えば「期間工スタンプ」みたいのってあるのかなぁ。

そう思って検索してみました。

「期間工」「期間従業員」で検索してみましたが・・・・・

まぁ、なかったです(笑)

「きかん・・・」と入力した段階で、「機関車トーマストーマス の絵文字」が出てきたくらいでした(笑)

代わりに「作業員」で検索するとけっこう沢山あったんですが、違うしなぁ~。

期間工に特化したスタンプあったらなんか面白いなぁ。

(うまく検索できてなくて、あったらすみません💦)

あたしは結構、ラインのスタンプが好きで、よく無意味に検索してしまいます。

周囲の子たちはかわいい動物のスタンプや女の子のスタンプなどを送ってきてくれますが

あたしはちょっと、気持ち悪いのとか、なんなの??っていうのが好きで(笑)

そういうのを無意味に人に送っては気味悪がられています。

ちょっと前は人が「キャー」と叫ぶだけのスタンプを人に送って、まぁまぁ強めに怒られました(笑)

電車の中でライン開いたら「キャー!!!」という声が鳴り響いたそうです。

くわばら、くわばら。逆じゃなくてよかった・・・。←キャーサイテー

ラインもTPO ですね。気をつけなきゃキラキラ の絵文字

最近、あたしがはまっているスタンプをちょっとだけご紹介させていただきたいと思います!

まずは・・・使う機会がほぼないため、意味なく人に送って、

そのたびに「え??どういう意味のスタンプ??」と聞かれてしまうこのスタンプ!!

「ヒモが寄生している女性に送る専用LINEスタンプ」

記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字

この使用例を見て、もう一気にセブ山さんのファンになっちゃいました(笑)

2016-06-21_16h09_03

引用

なかなか正規の使い方はできないかもですが、なかなかおもしろいタイミングで使えそうです。

そして続きまして・・・

きょうのゲイバー

記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字

下のは一部です。面白いので全部見てみてください(笑)

きょうのゲイバー(個別スタンプ:31)きょうのゲイバー(個別スタンプ:03)きょうのゲイバー(個別スタンプ:04)きょうのゲイバー(個別スタンプ:19)きょうのゲイバー(個別スタンプ:15)

引用

Twitterで「きょうのゲイバー」の漫画も掲載されていて(無断掲載禁止だったので、リンク貼ってません)

書籍化もされたそうです。

めっちゃ面白いので、本が欲しい(笑)

あたしはゲイじゃないですが、ちょっと楽しい気分になれそうな、こういうスタンプ使うのが大好きです。

皆さんはどんなスタンプが好きですか??

期間工専用スタンプを見つけたかたがいらっしゃったら教えてください♪

他にもおもしろいスタンプを知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいね=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字

お休みも明日で終わりの方も多いのではないでしょうか・・・。

なかなか天気スッキリしないし、憂鬱感満載の方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときには・・・

きょうのゲイバー(個別スタンプ:02)

こんな感じで使って、一人で笑ってます(笑)

パーティータイムとまではいかなくとも、好きなものを食べて、飲んで

好きな番組やドラマ見まくったり、ゲームや漫画読みまくったりして

残ったお休みを満喫しちゃって、また頑張りましょうね★

あたしは夜更かしして、たまったドラマの録画をまとめてみようと思います。

ドラマの一気見って楽しいですよね(笑)

皆様が少しでも元気で楽しめる日々になりますよう願っていますドット の絵文字

今日の曲です♪

この曲の歌詞がすんごい好きです。

この曲聞いてると、雨の中でも傘を差さずに飛び出していっちゃっても大丈夫なような気持ちになります。

 

きらきら の絵文字オススメサイトですきらきら の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

 良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

キラキラ の絵文字期間工みなさまの幸せねがっていますキラキラ の絵文字

3 Comments

    1. 熊本飛燕隊 様♪
      わかってくれる方がいて(笑)うれしいです!!
      書いてる自分でもたまによくわからない・・・ww
      全国的に天候が変わりやすく、変な夏ですが、お体に気を付けてくださいね(^^)/

  1. コジコジちゃん
    文章ぜんぜんいいじゃん♪
    タイトルも個人的にはセンスいいと思うけどなぁ
    期間工のスタンプ探してたら機関車トーマスのが出てきたんだw
    いつかコジコジちゃんに期間工についてインタビューしたいな♪
    ブログ掲載用に♪
    ファミレスとかでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)