🎃間もなくハロウィン(笑)👻 Vol.203

13

なんやかんやで、忙しすぎる毎日の・・・それでも元気なコジコジです♪

お久しぶりですが、みなさんお元気でしょうかはてな の絵文字

気温が一気に下がって、秋もすっかり通り越しちゃったみたいです💦パンダ の絵文字

飾り線(飾り罫)

最近、車業界ではいろんなニュースがありましたね・・・。

そういうのは他の方々が書いてると思うので、あたしはちょっと違う内容にしてみますね!

最初、これ見たときは「なんで??」とずっと考え込んでました。

「前向き駐車」をお願いされるワケ 車の向きが設定された駐車場のレイアウトも?

その理由は、「マフラーのある後ろ側を壁に向けて駐車した場合、クルマの排気ガスが近隣の住宅に入るなどしてご迷惑をおかけすることがあるから」とのこと。

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171028-10275815-carview/ より引用

なるほどなぁ記号だよ。3点ハートだよ。2つ の絵文字

考えたこともなかった記号だよ。3点効果デコだよ。しずく の絵文字

たしかに、日常生活 の絵文字を干してるときとか、隙間から排気ガスが入ってきたりしたら匂いがつくのかもしれない。

あと、アレルギーの人なんかもいるかもですしね。

そういえば・・・車のことではないのですが、あたしは以前からどうしても嫌なことがあります気持ちだよ。嫌い の絵文字

それは・・・

カッコだよ。 の絵文字歩きたばこカッコだよ。 の絵文字です!!

歩きたばこをしてる人の後ろを通ると、ずっと煙の後を歩かなきゃならなくなります。

頭も痛くなるし、匂いもついちゃうし!!

「離れてるんだから問題ないだろ!」

って言ってる人がいましたが、煙って流れるんですよね・・・。

これと同じことなんだろうなぁ・・・。

あたしの勝手な意見ですが、声を大にして言ってみました!

えっへんわーい の絵文字

飾り線(飾り罫)

話は変わって・・・

あたしはむかしからミスチルがすっごーい好きですきらきらハート の絵文字

今も大好きでしょっちゅう聞いてます。

最近、このミスチルのMVをあらためてみて、やっぱり好きだなぁ・・って思って皆様におススメしたくなっちゃいました。

なんて素敵なMVなんだろう。

そして、なんて切ないんだろう。

ミスチルの曲を聴いていると、いつも心が揺さぶられるんです。

皆さんにもそんな曲はありますか??

なにかおススメがあったら教えてくださいねハート の絵文字

飾り線(飾り罫)

もうすぐハロウィンですね!

あたしは今日、コンビニでハロウィンケーキを買って食べました。

今のコンビニのクオリティーってすごいですよね。

何を食べてもおいしいケーキ の絵文字

皆さんは本当に毎日頑張ってると思います。

あたしが考えてる以上に、大変な仕事だと思います。

表立って、目立つような仕事ではないかもですが・・・

なくてはならない、とっても大切なお仕事です。

それを頑張ってる皆様こそ、とっても大切だと思います。

そんな皆様に・・・

アニメーションGIF:ハロウィンに盛り上がってうごめくオバケたち

ハロウィン の絵文字ハッピーハロウィンハロウィン の絵文字

どうか、頑張ってる自分をいっぱい褒めてあげてくださいねめちゃかわ の絵文字

仕事が忙しくて更新できないことも多いですが、いつも皆様を応援してます♪

では今夜もあったかくしてゆっくり休んでくださいね!!

おやすみなさいハート*゜バラ*゜ の絵文字

飾り線(飾り罫)

きらきら の絵文字オススメサイトですきらきら の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字

期間従業員公式サーチ

 

飾り線(飾り罫)

期間工の皆様やそのお仕事に興味のある方など、コミュニケーションを取れたら嬉しいなぁ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろ。

 良かったらクリックお願いしますやじるし の絵文字

矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字矢印、気持ち↓←↑→ の絵文字


にほんブログ村

キラキラ の絵文字期間工みなさまの幸せねがっていますキラキラ の絵文字

飾り線(飾り罫)

 

2 Comments

    1. 熊本飛燕隊 様

      本当にいつもありがとうございます!
      仕事がまた忙しくなってきて更新できずにいますが・・・
      仕事好きなので頑張ってます♪
      あたしも熊本飛燕隊 様をはじめ、期間工の皆様をいつも応援してます(^^)/
      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)